27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

オトファン2023感想

今回は色々あって配信で……でも両公演とも満足でした

 

オトファン、1回目2回目辺りの手探り感から

若手を見守りつつ、作品の話をしつつ、笑いもあって

なんか良いイベントになったなあと。

 

台本の粗とか段取りの悪さはまだ若干見受けられたけれど

 

昼公演はとにかく近藤さんの人の良さが場を繋いでいたのにほっこり。

そいや仕事した身内の評判良かったなと納得。

 

 

あと公演前後の意気込み&感想が男子校楽屋ノリで凄い楽しい。でも確か配信のみよね?

 

改めてこれ結構勿体ない気がする…

あの半本番の空気感、キャスト目当てだったらなんなら一番の見どころでは?まあ生で会うのには勝らないか

 

 

_______

 

FDはキュピパラ、終ヴィル、それからまあラディアンと

新作はツイツイと9 R.I.P.は購入予定、


ヤクルトのやつはアイドルかあ…

もう出オチ感しかないけどこれも今のところは買ってもいいかなという気持ち。なんかかっこよかったし

 

こういう勢いで企画突っ走りました〜みたいなマインドは嫌いじゃない

 

 

正直いまそこまで待ってる作品があるわけではないけれど、乙女ゲの恋愛が許される空気感は本当に有難いので色々お布施するつもりで…