27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

オトパ2023 1日目(夜)感想

2公演目開演直前…

どきどきしつつ昨日の振り返り。

 

 

・ノルン

すごく懐かしい…千こは推しだけど駆くんのベタベタ感もやっぱ好きやなあ


・キュピパラ

あれーもうFD出てたっけと思ったけど、やっぱ出てなかったよね。

FD元々買うつもりだったけど、新攻略キャラ一番気になってたからもろ販促が刺さり普通により欲しくなったw

というか最近上村さんの声とかキャラとか好きなんだよなあ

 

・薄桜鬼

ああ薄桜鬼って

まさに桜の如く儚い、彼らの生き様を描ききった、そういう作品だったなとまじまじ思い出して

 

なんか胸に来た

懐かしさと年月の重みがすごく溢れた

 

若水の始まりは、正直まだ薄桜鬼擦るんかいとは思ったけど同時にあ〜掘り下げるならやっぱその辺りだよねえと納得。

史実要素はやり尽くしてるだろうし、あと出来るとしたらファンタジーのほうよね。

 

__オトメイトは薄桜鬼とともに。

そういうことなんですね。(今更)

 

 


・新作

なんとかの炯、あれは絶対買う。

中華ファンタジーまじで待ってましたよ

 

AKBは…一体??

ちょっと情報少なすぎて…スラダン流行りに乗っかって中国とかで売りたいのだろうか…

 

 

____________

声出すのやっぱ楽しくて!

取り急ぎだからまた後でまとめたい〜