27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

トレジャーハントな夏でした

FGOも未定事件簿もイベントの交換が大体一段落した今日この頃。

なんだか宝探しばっかやってたなという引きこもり夏の感想です。

 

高難度用に宝具マ凸特攻礼装綱くんをもっと皆使ってくれい〜

夏彦くん闇いいぞぉ〜

和泉くん出ねぇ〜

 

 

***

 

 

宝探し系といえば、ちょっと前にやった

『少女首領の推理領域―黄金島の密約―』

も乙女×推理好きには楽しめたのでいい機会だしここで。

 

最初は何か既視感バリバリというかピオフィのパチもんみたいなん出てきたな...と思ったけど素直に満足。

このオレンジさんの前作ゴシマダも結構好きだったけどエンド数とか気になった部分が変わってたのもよかったです。

 

 

 

うん。

しばらくは海賊とか島とかはいいかな、というくらい堪能したぜ...

 

 

終ヴィルもいよいよ近付いて、ビルシャナFDも決まり、乙女ゲライフの盛り上がりに期待します(涙)

シャレマニ移植も届いたし何とか食い繋いでいく。