27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

今日も男女で生きている(主にルミナリア)

全カプ者が同意してくれることだと思うんだけど好きな二人ができると暇があれば二人のこと考えてしまうんだよね

 


最近ほんとリュッシーとゾン姉のことばっか考えている……

 

 


※以下妄想&妄想

 


あの邂逅の萌えポイントは

本来バトルジャンキー系のアレクサンドラちゃん:宰相殿にどん引きして、でも葛藤を押し殺して戦ってる

千細くて戦いとかそんな〜的仮面被りがちなリュシアン:余裕が剥がれる表情&容赦ない悪人ムーブを見せる

 


という仮面と非仮面がぶつかってるところなのよ。

見目麗しくてまじでお似合いだし…

 

しかもお互いの普段のパートナーからして普通に私生活で会ったら相性良さそうなんだよね

アウグストとの師弟関係?から継承された狡猾さに対して絶対ゾンちゃんはまったく……みたいな反応で

頭の硬さと素直さにリュッシーはからかい+微笑まし〜てなる(妄想)

 


あとエピ1の食べるんです!みたいな感じとマクシムに対する貴族大変ですね〜発言からしてリュシアン村が滅んだあと戦争孤児的な感じで死にものぐるいで食いつないできたみたいな過去があるんじゃないかと

 

で、そういう人にとって好物いっぱい腹ペコ娘は好ましい子なんじゃないかな(妄想)

いっぱい食べる君が好き(妄想)

 


正直期待できるかは微妙やけど

この先絡みがあると いいなあ。

 

 

 

カプといえば。

ウィッチウォッチのアクスタも届いて嬉しい……

二人一緒のグッズ最高です