27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

ありがとうぴえろさん

最速で観た身ではあるけれどやはりリアタイ。rapportは本当に神曲だよ…

 

72巻のあのシーンはやっぱりあの時あの後からの日番谷くんの決意に繋がってるから、初回のタイミングで入れてもらったことに感謝しかない

 

 

 

作画が良いアニメは最近珍しくはないけれど、ただ動かしてるというのではなく、BLEACHらしい、ここにBLEACHがあるとファンとして思う作品になっていて、それが改めて嬉しい。ありがとう久保先生ありがとうアニメスタッフの皆様。

 

 

 

 

今日はまた原作最後まで完走して何故か早くもロスな気持ちになりつつアニメでテンション上がってそのまま侵軍篇の325話326話、お正月355話を見返したりまでして我ながらはしゃいでいる

 

あの回の2人の邂逅、BGMも相まって運命感が素晴らしい。胸がずっと切ない。

 

偽シロちゃんVS兄様は日雛的に美味しくもあり、またありそうでなかったマッチアップで名バトルな回。血戦篇的にも面白い

 

凧揚げ回はリピートしまくってるけど改めてテンポ感とかSEの入れ方とかキャラの言い回しに違和感がなくて好きな回。そういや私の推しカプはギャグで飛ばされて星になりがちな気がする

 

 

 

それから公式のキャラクター紹介欄も嬉しくて

 

ありがとうありがとうしかない

 

日雛を狂おしいほど愛してる。色々な意味で辛い時期があったけどいま胸を張って言える

 

 

 

 

 

 

そういえば見入っていて先行上映で話題に出ていた電話番号?の広告?のことを忘れていた

また録画を見返そう

 

 

先生がセリフ監修されたという某キャラのアニメ追加シーンは今日読み返してああここだったかと思い出してさらに楽しみだし

OPED映像もまだだし

 

この時点でこんなにテンション上がっているので2人が動くところをまた見れることを考えると少し怖いくらい