27時の独り言

オタクが好きなものや考えたことをつらつらと述べる場所です

おめでとう ありがとう(メリクリ)

本当に長い闘いで、自分と向き合うのも辛い日々で。自分のことだから仕方がないのだけどなぜこんな思いしてるんだって。

 


けれどなんとか年越し前に決着することが出来て、本当によかった。

いま嘘のように晴れやかでいられていることに感謝と、これからの人たちが上手くいくといいなと祈ります。

 


しんどいと楽しいことが見えづらくて頭がどんどん働かなくなっていくけれど、

落ち着くとどんどんやりたいことを考えられるようになるなあとそんなことを考えつつ日番谷くんと一緒に過ごしたイブでした。

f:id:licorice_maru:20221224214734j:image

考えてみれば日番谷くんの誕生日の日はまだじめじめ泣いてて、きちんとお祝いもしていなかったので、生誕のおめでとうも兼ねて。

ケーキは普通に美味しかった。うわ〜といいつつ皆食べてくれました。

 

 

 

マネサイト楽しいし、まほよも途中になっている。ちはやとかジャンフェスの感想も書きたかったのだった。休み中にラーゲリの原作も読めるかしら。

やりたいこといっぱい。


やらなきゃいけないこともいっぱいなので、少しずつ。

 

 

 

そしてなんとデイビットが石川界人さん!

私は梅原さんと予想していたけれどすでにサーヴァント担当している方は盲点だった。嬉しい。